えこ便ブログ

2016-11-12

並木町局周辺ポスティング!

えこ便並木町局オープンに向けて、11/10、11に並木町周辺でポスティングをしてきました!
野口局員、築谷局員と一緒に配ったチラシは約3000枚!
たくさんの方にえこ便を知っていただき、ご来局いただけたらと思います(^^)

さて、着々と工事が進んでいる並木町局。
夕方見てみると、なんと!



「ヒラキン Re ネットワーク」が輝いているではありませんか!
工事が進む建物と、かっこよく光るこの文字を見て、ますます並木町局オープンという実感が湧いてきました(*^^*)
キレイに見えますので、ぜひ見てみてください!

オープンに向けての作業として、ぽん酢の袋詰めもしてきました!
じゃん!!



泣く子も喜ぶえこ便ぽん酢!
プレオープン(11/14)から先着2000名の方にお配りさせていただきます。
お早めにお越しくださいね♡

以上、ポスティングで少し痩せた!?高元でした!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください