えこ便ブログ

2016-11-15

おかやまマラソン激走しました!


先日もブログで紹介しました、中村局員と中山が
えこ便を代表して、おかやまマラソンのフルマラソンに挑戦しました。

岡山ならではのいい天気でスタート!

すごい人ですよね。
スタートラインを越えるまで6分かかりました(;´∀`)

折り返し地点ぐらいから足が重くなり、苦しみましたが、
沿道からたくさんの「えこ便がんばれー」という声援のおかげで、
長い道のりもなんだかあっという間だった気がします。
沿道に常連のお客さんの姿もたくさん見えました!
昨日からプレオープンしている並木町局の近くも走ったので、
マラソンをきっかけにえこ便を知ってもらえていたら嬉しいです♡

食べたかったラーメンもちゃっかり食べることができ、
2人とも無事完走☆

足は痛かったですが、岡山の太陽、街並み、おいしい食べ物、
温かい応援を感じられ、すごくいい思い出になりました!

走り終えてからも、お客さんとバッタリ。
記念にパシャリ。


この2人を見かけた方、ぜひお声掛けください。
マラソンのお話、たくさんしましょう!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

中山でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください