えこ便ブログ

2016-11-16

やっと届きました♪

1ヶ月前に注文していたものが先日やっと届いたんです(*'ω'*)♡
​それは、お掃除ロボット!!

 

 

この子、なかなかの頑張り屋さんで(笑)

お部屋の中を常に動き回って掃除をしてくれています。
フローリングの上はもちろん絨毯の上も。段差もなんのそのです。
​料理をしていると足元に寄って来たりしてついつい話しかけてしまします(〃ノωノ)

 

しかも驚くことに掃除が終わると充電器に自分で戻って行くんです。
何だかその姿がとてもかわいいのです♡

 

これから大切に使っていきたいと思いました。

皆さんのお家でも大切に使っていたけど壊れてしまった
掃除機がありましたらえこ便にお持ちください。

 

小型家電で2ポイント/㎏で回収出来ます。

 

以上,錦織でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください