えこ便ブログ

2016-11-19

新メンバーが続々加入!

並木町局のオープンに備えて、
西古松局から、
野口局員と築谷局員が並木町局に移動。


2人の穴を埋めるために、竹原局員と
今日紹介する奥山局員が加入。
えこ便メンバーが新たに増えました!!

奥山局員はいつも、女性局員顔負けの
​高く、大きく、元気な声と、
優しい笑顔で、お客さんの対応をしています。



あら、少し字が汚いですね。(笑)

実は今まで、私は(23歳)、西古松局で最年少だったのですが、
奥山局員(22歳)の加入によって最年少の座を
奪われてしまったのです(´・ω・`)(笑)
しかし、一歳しか差はないですし、
実際に私には、一歳下の弟がおり、身長も弟と同じぐらいなので、
弟みたいに接しています♪

頼りなさそうに見えますが、実は真面目で
よく声も出る働き者なのです!

そんな奥山局員をこれからよろしくお願いします。

まだまだ新メンバー紹介しますので、
お楽しみに♡

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください