えこ便ブログ

2016-12-02

今年も加湿器の季節がやってきました

天気のいい日が続いている岡山。
太陽の光を浴びると暖かいですが、事務所の中は少し寒いので
昨日から暖房を入れ始めました!

とても温かい(^O^) しかし気になるのは乾燥・・・
女性局員が多いえこ便にとって、乾燥は大敵です!
いつだって潤いは必要ですよね。お肌にも風邪対策にも☆

そんな時に大活躍するのが加湿器!



去年、開局のお祝いにいただいたものを今年も使います!
きちんと手入れをして、今日使い始めました。
加湿器があるだけで安心します♪

ものは長く大切に愛用したいですよね(*^^*)
しかし、使えなくなってしまったものはどうしようもない・・・

えこ便に持って来ていただければ、しっかりリサイクルさせて頂きます!
加湿器は小型家電ですので、2ポイント/kgで回収しています(^O^)

ぜひ、お持ち込みくださいね(*^ ^*)

以上、大学時代はペットボトルの加湿器を使っていた古賀でした!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください