えこ便ブログ

2016-12-13

空き缶はプレスしています!

昨日ハピネス中山は、
オープン後初めて並木町局の応援に行きました。

並木町局には、安倍局にもある
缶プレス機があります。

私が缶プレスをしようと向かった時、
事件は起きていました。

現場から中継です。



な、な、な、なんとプレスされたはずの缶たちが
バラバラになっています!
これは事件だ!!!と思い、

野口局長に事情を聞くと、お客さんが綺麗につぶしてくれていた
缶がたくさんあったそうです。かさばらないし大変ARIGATAIです!
行ってみたらこのようなことになっていたので
笑えました(笑)

しかしこの件で私は1つ勉強になりました!
潰れた缶と潰れてない缶をミックスしてプレスしたら、キレイなプレス品ができました!
なんでも経験ですね!

とにかく事件が解決して一件落着です(^ω^)

以上!中山でした!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください