えこ便ブログ

2016-12-14

運命の出会い☆

12月に入り益々寒い日が多くなってきた今日この頃です。


我が家ではよくミネラルウォーターを使っていてお店で箱買いしていました。
​でも、運ぶのも重たくてペットボトルの空もたくさん出るので大変でした。

​先日、たまたま買い物に行ったら
以前から欲しいなと
思っていていろいろ調べていた物と運命的な出会いをしてしまいました
(*^▽^*)

それがこれです!

 

 

ウォーターサーバー購入しちゃいました。

冷たいお水しか出ないと思っていたらなんと

お湯も出てきちゃうんです。感動~(>_<)

ポットも壊れて新しい物を考えていたのでやっぱり運命感じました。

壊れたポットはもちろん、えこ便でリサイクル(*^▽^*)

​さらに、なんとこの
ウォーターサーバーはえこ便が受賞した「グッドデザイン賞」を
​受賞しているんです。以前は、「グッドデザイン賞」と聞いてもあまり気にしませんでしたが
​えこ便が受賞してからは親近感が湧くようになりました。
​他にもたくさん受賞しているものがあるようなので探してみたいと思います。


 

以上、錦織でした。

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください