えこ便ブログ

2017-01-16

局員紹介☆スイーツ男子仲島

並木町局、2人目の局員紹介は仲島です!
もしかしたら、どこかで見たことがある方もいるのでは・・・?



実は彼、西古松局に何度か応援に来てくれていました!
今回の並木町局のオープンを期に、西大寺工場から新規スタッフとしてやってきました。

環境系の大学出身でリサイクルの知識をいっぱい持ってる仲島局員。
わからないところがあればはすぐに周りに聞いたり、自分で調べたりして知識を深めています。

以前、チョコレートとホワイトチョコレートの違いって何だろう?って話になったとき
わからないまま話が一度終わったのですが、
仕事が終わった後に「そういえばチョコとホワイトチョコの違いなんだけど・・・」と教えてくれました!
休憩時間に気になって調べたそうです。
わからないままだと、気分的にモヤモヤして調べずにはいられないのだとか(笑)
その知識欲にびっくりしました(;゚Д゚)

そのチョコの話題をきっかけに、野口局長や本田局員から「スイーツ男子」といじられるように(笑)
実際に、差し入れで頂いたエクレアやシュークリームを
おいしそ~うに頬張っていたので間違いではなさそうです(*^^*)

見た目はクールですが、かわいらしい一面のある彼にぜひ会いに来てください☆
これからもスイーツ男子が発揮されたら更新しますので、おたのしみに!

以上、築谷でした。


4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください