えこ便ブログ

2017-02-12

リフト大活躍!

またまた山陰地方は大雪に見舞われました(>_<)

​実家のある鳥取市は全国ニュースでも流れていますように、
​90センチを超える積雪で仕事に行くのも家に帰ってくるのも
とても苦労しているようです。

安倍局のある米子市はそこまで積もってはいませんが、
​出勤時の局内は真っ白でした。

前回の大雪の時は機械を借りて除雪をしましたが、
今回はうちの力持ちに活躍してもらいました!

​いつもはトラックへの箱の積み下ろしなどで活躍していますが、
​今回は除雪用のバケツをつけて局内の除雪をしました。

​前回は6時間位かかったところを2時間足らずできれいにできました。

​この週末に片づけ物が出せなかった方がたくさんおられると思います。
​来週はスタッフ増員予定ですのでどしどしお越しください。

​以上、雪はもういらない田中でした。

↓↓↓毎日貼り付けてるこちらの動画もご覧ください↓↓↓
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください