えこ便ブログ

2017-05-12

ストラップ入荷情報!

本日、サンキャッチャーストラップ(300ポイント)を入荷しました!



今回もキラキラしてかわいいものばかりです♡
これを身につけたら、間違いなく女子力が上がりますよね(笑)

たくさん入荷しましたが、色や形はすべて違います(^O^)
また同じものが入荷することは保証できませんので、
お目当てのものは早めにゲットしてくださいね!!

個人的には、右上のいかりマークのストラップがお気に入りです☆
私も交換しようかなあ~(*^^*)

以上、女子力を上げたい森でした。


↓↓↓もうご覧になりましたか?↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!

平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください