えこ便ブログ

2017-05-18

新人紹介☆池上

先日、実家の田植えを終えてきて初夏を感じた仲島です。
えこ便の新しい仲間を紹介します!

今回は、池上(いけがみ)局員です!



この写真を撮るときに頑張って笑わせようとしましたが、
私よりも年上のような落ち着いた表情で撮影に協力してくれました。笑

池上局員は平日に西大寺工場で非鉄金属の選別をしていて、
土日にえこ便で働いています。
食べることがとても好きなようで、休憩時間には食べ物の話をして盛り上がっています。笑

環境系の大学出身なので、リサイクルの知識をたくさん持っています。
リサイクルのことでわからないことがあれば池上局員に聞いてみてください!
料理の話をしても、色々と教えてくれるかも…

新人局員紹介も残すところあと1人!
お楽しみに!

4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ、一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください