えこ便ブログ

2015-10-22

元気もりもりパワフルガール!

局員紹介ラストをかざるのは、元気いっぱい野口!

彼女はめちゃくちゃ元気!周りの人を明るくするひまわりのような人です。
彼女のまわりには笑顔と笑いがあふれています!
 


彼女はソフトボール女子!
現役時代はキャッチャーとして5年間平林金属でプレーしていました!
2年前に引退してからは、小学生のソフトボールのコーチをしている
生粋のソフトボールガール!
ソフトのことになると目を輝かせて話をしてくれます(^^♪
 

地元の千葉県に帰ろうとしたとき
「えこ便ができるからぜひ残ってほしい!」と社長にスカウトされたそうです。
理由は「元気」、「声がでかい」、「愛想がいい」から!
 
私が彼女と初めて会ったとき、あいさつしかしていないのに
パッとその場が明るくなって、気づいたら笑顔になっていました!
本人は自覚ありませんが、キラキラオーラがすごかったのです!
 

「そーれ!」が口癖で、重たいものも持ち上げます!
「どの女子局員にも力は負けません!」と言っているだけあって
とても頼もしいです!
 

まわりのことがよく見えていて、
「時間を有効に使おう!」と、お客様がいない間に
eポストの中を整理することをアドバイスしてくれたり、率先して場内を掃いたり…
さすがキャッチャーです。
 
そんな彼女は女子力も高い!
今日、さつまいものケーキを焼いてきてくれたのです!
濃厚でとってもおいしかったです(^^♪
 

みなさんも元気いっぱいな彼女に会いにきませんか?(^^♪

以上、今回は古賀がお送りしました!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください