えこ便ブログ

2015-10-24

宇宙人 築谷エピソード

先日、築谷局員を宇宙人だとお伝えしましたが、
じゅうぶんに伝えきれなかったので、
今日は、宇宙人らしさ?を伝えていきたいと思います!(笑)


まずは、携帯ストラップ。


アジ。だそうです。

そして、

開くとアジの開きになる。

彼女の話によると、アジを付けてから携帯をなくさなくなったと。(笑)

先日、宮島で鹿に食べられ持って行かれそうになりましたぁ( *´艸`)
と喜んでいました!
鹿にストラップを食べられる人、めったにいませんよね。
さすが、築谷局員。いろんな面白いことを呼び寄せるのです。

そして、彼女が作ったツル。


なんか、違う!
片山局長は一言。「ダチョウじゃん。」



平成うまれなのに、昭和の歌をうたいだし、おやじギャグをかましてくる。

毎日、笑いを運んでくれて、みんなを笑顔にしてくれる。
笑いを呼び寄せる宇宙人!築谷なのでした!

以上、地球人のぐちでした!




 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください