えこ便ブログ

2018-12-09

フィルムカメラに挑戦中

みなさん、写真を撮るのは好きですか?
私は大好きです\(^o^)/

三年前にブログでも書いたように(もう三年も経つのですね…)
父からフィルムカメラをもらったのですが、部品が壊れていて使えなくなってしまいました(T_T)
そのことを仲良くなったカメラ屋のおじさんに相談すると、おじさんが使っていたフィルムカメラをプレゼントしてくれました!

そのフィルムカメラを使って、今は撮影の勉強をしています♪
先月の休みに、フィルムカメラと一眼レフをもって山本局員と紅葉狩りに行ってきました。



携帯や一眼レフとは違った味があるフィルムカメラ。
現像するまで、ちゃんと撮れているか分からないドキドキ感もたまりません(^o^)



山本局員も一眼レフでたくさん写真を撮っていました♪
撮るのは好きですが、撮られ慣れていないので恥ずかしかったです。(笑)

もっともっとたくさん撮って、上手くなるぞー!

以上、いつか社内のカレンダーに自分の写真が使われることを夢見る古賀でした♪

  ↓↓↓まだ見てない方は必見です!↓↓↓
毎日貼り付けてるこちらの動画も、ぜひご覧ください!
 
平成28年4月1日より鳥取県で施行された不用品処分に関する新条例を、わかりやすくまとめた動画です。
ぜひ一度ご覧ください!

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください