えこ便ブログ

2019-11-07

2年ぶりの自炊!

こんにちは、奥山です!

今、僕の奥さんは産後で実家に帰っています。
家には僕1人…ということで、約2年ぶりの自炊が始まりました。
いつも奥さんに任せていたので、調味料類がどこにあるのか分からないという問題が発生…(^^;)
色々大変でしたが、なんとか無事に作ることが出来ました☆笑



初日なのでだいぶ簡単なものになりましたが、食べられる物だったので良しとします!( ̄∀ ̄)
こうして家事を1人でやっていると、毎日やってくれている奥さんの有り難さが身に染みてきます…(;´д`)

あと1つ問題なのが、自分が作ったものがあまり美味しく感じないのです…。
レシピ通りに作っても、アレンジしても変わらず…(T . T)
誰か美味しくなるコツ、教えてくださーい!。・°°・(>_<)・°°・。

以上、奥山でした!

↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください