えこ便ブログ

2019-11-13

決勝トーナメントの応援に行ってきました!

先日の古賀局長のブログで紹介があったように、
男子ソフトボール部が決勝トーナメントで優勝し、2年連続5度目の日本一になりました(#^^#)
 
応援団として名古屋に行き、声が枯れるまで応援しました!

 
大勢の方に応援に来ていただき、本当にARIGATAIです。
 
会場では入場者大抽選大会や会場の人たちへのインタビュー、
フードキッチンカーの出店など、試合観戦以外でも楽しめるイベントが満載でした!
 
春の第1節からこの決勝トーナメントまでの応援に全て行きましたが、
やはり優勝した光景は感動します(>_<)
今年は一人で応援することが何回かあり、周りの方に太鼓を叩いていただいたり、
一緒になって大声を出してくださって本当にありがたい1年間でした♫
 
今年の試合は終わりましたが、来年も優勝できるように精一杯応援を頑張っていきます!

 
\かっとばせー!ヒラキン♪!/
 
以上、板垣でした。

      ↓↓↓こちらの動画も、ぜひご覧ください!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.3 太陽光パネル再資源化プロジェクト」
多くの方々にリサイクルの最前線の取組みを観ていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください