えこ便ブログ

2020-12-30

2020年もあと2日!

みなさん、今年も残すところ今日と明日の2日間になりました!
やり残したことはありませんか?
大掃除は終わりましたか?
 
ARIGATIことに年末の大掃除で連日大賑わいのえこ便です(^^)
そのおかげで、えこ便トラックも走り回っています!
 
年内の営業は明日31日の17時までとなります!
西古松局は今年の営業は終了していますが、
大安寺局・並木町局・西大寺局・安倍局は営業していますので、お間違いないようにお願いします!
 
年始は、全局1月7日の9時から通常営業となります!
 
残り少ない2020年となりました!
私も無事故で今年が終われるように、安全運転で皆様の荷物を運ばせていただきます!
 
えこ便トラックにもしっかり年末を乗り切ってもらい、お正月休みは、ゆっくり休んでほしいなと思う本田でした(^^)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください