えこ便ブログ

2016-01-29

えこ便に潜むキャラクター達

皆様お久しぶりです!えこ便で勤務し始めて2ヶ月がたったハピネス中山です♡
2ヶ月働いていると、いつも来てくださるお客様の顔もわかるようになってきて、毎日が楽しいです♡♡

時々お客様に「どんなカードだったっけ?」と聞かれることがあります。
えこ便カードは・・・・・、

こちらです!!!

えこ便のポイントカードに書かれている、とーっても可愛いキャラクターをご存じですか?(*^^*)
今日はそのえこ便キャラクターの紹介をします!

えこじぃ
 彼は環境やリサイクルについて何でも知っている博士です。

 普段は無口なおじいちゃんですが、環境について喋りだしたら止まりません(笑) 
 私も、わからないことがあったらよくえこじぃに聞いています!
 



eポス隊 
 彼らはえこ便でメインに取り扱ってる
 小型家電、古紙、金属のeポストをイメージしたキャラクターです。
 それぞれに名前がついていて、
 ピンクが『こでん』、オレンジが『こし丸』、ブルーが『てつ坊』です。
 リサイクルするものを入れてやると大喜びします!




えころん

 えころんは謎の生物でえこ便のゆるキャラです。
 性格や特徴は謎に包まれています。
 えこ便の周辺にいるかもしれないので、
 ご来局された際には、探してみてくださいね!(笑)





以上が、えこ便のキャラクターです。
CMなどにも出てくるのでチェックしてみてください!
ちなみに、彼らはポイント交換の商品にも登場します。


左がジョイソケッツで、右がクリアファイルです。
私もジョイソケッツを愛用しています(^^♪
ジョイソケッツについてはこちら

可愛くて便利なので、ポイント交換商品としてもおススメです!

雨も降り、寒い日が続いておりますが、体調崩されないようお気を付けください。


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください