えこ便ブログ

2021-04-29

西古松局に新しい仲間が増えました!

春は出会いの季節♪
こちらのブログにもあるように、今年度の新入社員が各局に配属されました!
 
西古松局には新入社員が2名、他部署から異動してきた1名の計3名が新しい仲間として加わりました!
 

 
右から新入社員の小山局員、歳川局員、4月から他部署より異動してきた先村局員です(*^^*)
 
先村局員は4月1日からえこ便スタッフとして働いているので、既に見かけた方も多いのではないでしょうか!
 
3名とも平林金属男子ソフトボール部でピッチャーとして活躍しています!
年末の繁忙期にソフトボール部の選手が応援にきてくださることはありましたが、えこ便のスタッフには今までソフトボール部の選手はいなかったので、なんだか新鮮な気持ちです(^-^)/
 
日本ソフトボールリーグも開幕し大活躍中の3名ですが、えこ便でも元気に明るく接客をし、重い荷物も軽々運んで大活躍中です!
 

私は昨年の春に入社したのですが、新入社員を見ていると1年前の自分と重ねて懐かしく感じています。

あっという間の1年でしたが、様々な経験を積んで確実に成長しているなぁと実感しました(*^^*)
先輩としていいお手本になれるように、より一層気を引き締めて頑張っていきます!
 
皆さん、よりにぎやかになった西古松局に、是非足を運んでみてください♪
お待ちしております!
 
以上、後輩ができて嬉しい松浦でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください