えこ便ブログ

2021-04-30

鼻詰まりに効くツボ!

並木町局のミヤモトです!

新緑の季節、花粉症の方にはつらい時期がやってきましたね。

 

私は花粉症ではないんですが、この季節鼻水や鼻がムズムズしてくしゃみがよく出ます。

寝る時には鼻が詰まってとても寝苦しいのです(//∇//)
やっぱり花粉症でしょうか?( ゚Д゚)

 

 

そこで今日は、鼻づまりに効くツボをご紹介させていただきたいと思います!

ツボといっても、手に脚に腕、なんと耳にまで鼻のツボがあるようです

今回はいつも私がやっている簡単な方法。

名付けて『顔面三点押し』

まずは迎香(げいこう)というツボ。
犬歯の根本、小鼻の両わきの少しへこんだところです。

次に印堂(いんどう)左右の眉毛の内側を結んだ、ちょうど真ん中にあたる部分。


さっそく並木町局の鼻男・鼻女に試してもらいました!(´▽`*)

 

『どう!?スーっとしたでしょ??』





個人差があるようです!!!


以上、鼻詰まりにお困りの方は竹原元局員の『鼻詰まりに効く裏ワザ!』をご参照ください!


 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください