えこ便ブログ

2021-06-07

ついにソフトボール部がえこ便に!

こんにちは!4月から西古松局に配属になりました、先村 翼(さきむら つばさ)です!



私は長崎県出身で、岡山には大学から来ました。
今年で岡山県民7年目になります(笑)
私の実家はすごく田舎で、海と山と川に囲まれている大自然の中で育ちました!
なんとコンビニが地区に一つもありません(´;ω;`)

小学生の頃は、学校帰りに川釣りにいったり、山にツリーハウスを作ったりと田舎ならではの遊びをしていました!
今でも自然と触れ合うことが好きで、アウトドアが大好き人間になっています(笑)
今のご時世、なかなか帰省することができないのですごく地元が恋しいです。。。


えこ便といえば平林金属の広告塔ですが、もう一つの広告塔は何かご存知ですか(・・?
それは、『ソフトボール部』です!!!
ニュースなどで見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もそのソフトボール部の一員です。

今まで御津工場での勤務でしたが、4月からソフトボール部で初めてのえこ便配属になりました!
ソフトボール部の日程などを知りたい方は、いつでも私にお尋ねください!(^^)!

先週末は高知県で、日本リーグ第2節が2試合行われました!
1試合目はNEO長崎に2-0
2試合目は愛媛ウエストと9-3で勝つことができました。
今シーズン7戦7勝、いまだ無敗をキープしています!

これで前半戦は終了となり、後半戦が始まるまでは、クラブ選手権や国体予選があります。
チーム目標を達成するには、一つも落とせない試合続くので、気を引き締めて練習に励みたいと思います!



これからも、仕事もソフトボールも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください