えこ便ブログ

2021-06-09

えこ便園芸部発足!

皆さん、えこ便西大寺局の前にたくさん置いてある白いコンクリートをご存知でしょうか?
実はこのコンクリート全て花壇なんです!

この花壇にはたくさんのヘデラが植えられています。
しかしヘデラは本来、日陰を好む植物のようで少し元気がなくなっている様子・・・
また気候が暖かくなり、雑草もどんどん生えてきます。


 
そこで!えこ便西大寺局に園芸部を発足いたしました!
新しいリーフ系の植物を植えたり、入口近くの花壇に花を植えようとしたりと計画しています(^O^)
 
そして、園芸部最初の仕事は・・・



そう、草抜きです!


 
局員総出で草抜きを行い、なんとかスタートラインに立つことが出来ました!
これからお花を植えていくので、お時間があるときに見ていただけると嬉しいです♪
 
以上、西大寺局の山本でした!
 
↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください