えこ便ブログ

2021-06-14

初めまして、新人の歳川幹大です!

皆さん、こんにちは!新入社員の歳川幹大(としかわ みきひろ)です!
4月から西古松局に配属になりました。



私は大阪府出身で、大学時代は東京都で過ごしていました。
ですが、お好み焼きと白ご飯を一緒に食べられる位には、バリバリの関西人です!
なので、仕事中に関西弁が出てしまってるかもしれません(笑)
大阪は食の町であり、美味しいお店が沢山あって帰るたびにグルメを堪能しています。
有名店から穴場までオススメの場所を沢山知っているので、大阪のことなら何でもお聞きください!(^^)!

私は、先日紹介があった先村局員と同じくソフトボール部に所属しています。
この間の高知県で行われた、日本リーグ第二節で公式戦初登板し、何とか1イニングを0に抑えることができました。
この調子で3節、4節と頑張りますので応援よろしくお願いします!



私が仕事でもソフトボールでも意識していることが一つあります!
それは「笑顔」です。
大変な時やピンチの時でも、顔をしかめるのではなく笑顔でいるようにしています。
笑顔の方が、仕事もソフトボールも上手くいくような気がするからです(^^♪
私の笑顔を皆さんに届けていきますので、ぜひえこ便やソフトボールの試合へお越しください!
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください