えこ便ブログ

2021-06-27

自然の音がmusic

当たり付きの自販機は法律で当たる確率が最大2%と決められている。

こんにちは!西大寺局の森岡です。
自販機の当たる確率は最大2%!僕は知りませんでした(笑)
噂によると、ガリガリ君は約32分の1、10円ガムは約11分の1と言われているそうです。(所説あり)
 
さて、今日は先日行きましたキャンプについてお話します。
緊急事態宣言発令前の4月に、美作市のキャンプ場へ遊びに行きました。
昼過ぎから行き、テントを張って暗くなるまでのーんびり。
この時間が一番幸せです☆
何もせず椅子に座り小鳥のさえずりを聴きながら、ただひたすらぼーーーーーっとする時間。
んー最高(-^〇^-)
風に揺られる木々の音。
携帯で音楽を流したりしなくていいんですよね。
だって、、、




自然の音が俺にとってのmusicだから。




格好よく決まったぜ。( ´ー`)フゥー...



 


はい!!
これが私のキャンプスタイルです!
タープテント(写真奥)は家で言うところのリビングです!

そこでワイワイした後、就寝時はテント(写真左)をタープテント内に入れて寝ます!

そして、マイカー(写真右)の背タイヤにリュックを背負わせています!なんとこれゴミ箱なんですよ!
キャンプで出た食材のごみなどを車内に入れて持ち帰ると、匂いや汚れが付きますよね!
その予防で使用していて、キャンプに行くときの僕のマストアイテムです!
 
そして、夜は僕の要望でカレーを作り、お酒を飲み就寝( ̄○ ̄)
 
飲んだお酒のアルミ缶は、ちゃーんとえこ便へ持っていきました!
えこ便ってホントに便利で助かる存在だなぁ、と我ながら思います・・・

ただ今のアルミ缶のポイントはといいますと、、、
70ポイント/kg!!
ぜひ、家に溜めてあるアルミ缶を大量にえこ便にお持ち込み下さい!
よろしくお願いします(=^O^=)

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください