えこ便ブログ

2021-06-30

初めまして、運輸係の牧本です!

こんにちは!
岡山工場からの異動で、4月からえこ便運輸係に配属になりました牧本です。

突然ですが皆さん、えこ便のトラックやパッカー車を見かけたことありますか?

黄色でえこ便の文字も大きく目立つので「見たことある!」という人もいるかもしれないですね。
運輸係はそのトラックに乗る、えこ便の運転手です(^O^)



日々の業務内容は
①各局に皆さんが持ち込まれた資源を平林金属の各工場へ運搬

②eポストの古紙を回収して西大寺工場へ運搬

主にこの二つですが時には各局で接客業務も行っています!
 


私は入社2年目ですが、平林金属を知ったきっかけが「えこ便」だったので、今その一員として働けることにとてもやりがいを感じています!
 
今日で6月も終わり2021年も明日から後半戦です。
暑さに負けないように、日々安全運転で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください