えこ便ブログ

2021-06-29

えこ便ブログ初投稿!古紙担当の小関です!

初めまして(^O^)

4月からえこ便西大寺局の所属になりました、入社4年目の小関(おぜき)です。
西大寺工場内にある古紙工場で、皆様が持って来られた古紙の加工を担当しています。

私は岡山県出身の田舎育ちで、趣味は外で体を動かすことです!
小学校1年生から現在までずっと野球をやっています。
ポジションはピッチャーです!
今までピッチャーしかやったことがありません(笑)

そして現在、平林金属軟式野球部に所属しています↓


これから古紙の情報などを、皆様にお伝え出来たらと思っています!
古紙のことで分からない事があれば、何でも聞いてください(^_^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください