えこ便ブログ

2016-02-14

女子局員の手作りバレンタイン

今日はバレンタインデー
旦那さんや彼氏、気になる人にチョコを作っているかたも多いのでは?
女の子にとっての一大イベントですよね(^O^)


アットホームな西古松局は、木曜日に中山局員が、
土曜に野口局員がバレンタインのチョコを作って来てくれました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、
どれもおいしくて、すぐに完食してしまいました!

私も何か作ろうと思い
生チョコとキャラメルバナナケーキを作りました。
が、しかし…
 
キャラメルバナナケーキは失敗・・・(>_<)
キャラメル部分がうまくいきませんでしたが、
食べることはできるので、一人で食べます(笑)

泣く泣く、あまった生地でカップケーキを作りました。
生チョコはうまくできました(^O^)



せめてラッピングは頑張ろうと思い、家にあった毛糸を使ってリボンに。
カップケーキにはフォークも添えました。

 
 
「見た目でも、味でもなく、気持ちが大事」という
みんなからのあたたかい言葉をもらったので
キャラメルバナナケーキ、リベンジします(^^♪


お菓子作りで大活躍してくれるハンドミキサーや
金属製のボウルもえこ便で回収できます!

ハンドミキサーは小型家電(2ポイント/kg)
ボウルはステンレス製のものなら、金属類(5ポイント/kg)で
回収していますのでぜひお持ち込みください。


以上、古賀でした!
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください