えこ便ブログ

2022-02-11

梅の花を見に行きました!

まだまだ、寒い日が続いてますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は休みの日はこたつの中でぬくぬくと過ごしています。
 
ですが、つい先日…
 
母「ダラダラしないで、梅の花が咲いてるから見に行ったらどうなの?」
 
と言われたため、重い腰を上げて梅の花を見に行きました!
 
行った場所は東区にある神崎梅園」というところです。

高台のところにあるので寒い寒いと思いながら坂を登り切ると、目の前にたくさんの梅の花が広がっていました。
その綺麗さに寒さなんて吹き飛びました(^O^)



今は八分咲きで花が咲き開き始めだったり、蕾だったりと色々な状態の梅の花が見られ、
風情を感じました!

毎年3月には「梅まつり」が開催されていますが、今年はコロナ禍のため中止になっています。
祭りはありませんが、梅の花は咲き誇っています!
 
皆さんもよろしければ、この梅園に行って楽しんで下さい!
 
以上、梅の花に癒された川田でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 
 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください