えこ便ブログ

2022-02-13

「Re:SETO」に出演します♪

先日、「Re:SETO」という番組の取材を受けました(^O^)

香川県住みます芸人の梶剛さんがやってきてくださいました!
なんと!約5年ぶりの再会…(笑)

実は、2016年に違う番組で突撃取材をしてくださったのが梶さんでした。

当時、私は初めての取材対応。
突撃取材だったため、上司に許可を取り出演へ。
緊張しましたが、梶さんが優しく面白く場を和ませてくださったので、楽しい取材になったのを覚えています♪

それは、5年経っても変わらず、今回もとっても楽しい取材でした(^O^)



藤本アナウンサーはとっても綺麗で思わず見惚れていました…
カメラが回っていない時に、えこ便や工場のことを質問してくださったり、声をかけてくださったりとても優しい方でした☆

そして、5年前のリベンジ!
取材が終わった後にお二人にサインをいただきました!!
大切にしているノートに書いていただき、宝物が増えましたヽ(^o^)丿



〈詳細〉
■放送日時:2022年2月26日(土)15:00~15:30
■放送局:OHK岡山放送
■番組名:瀬戸内環境キャンペーンRe:SETO
※特別番組等の編成により、放送時間が変更になる場合があります。

ぜひ、皆さんご覧ください☆彡

えこ便が、環境問題を考える一つのきっかけになればいいなあ…と思う古賀でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください