えこ便ブログ

2022-04-13

日本リーグ開幕四連勝!

みなさんこんにちは(^^)
西古松局の歳川です!
 
早速ですが、先日行われた日本リーグ第1節の結果をお知らせします♪( ´▽`)
 
平林金属 5ー0嶋田クラブ      WIN
 
平林金属 3ー1三重ヴェルデウィン    WIN
 
平林金属 10ー1YKK                      WIN
 
平林金属 4ー0日本エコシステム       WIN
 
無事に、開幕四連勝で1節を終えることができました^o^
 
終盤まで、どちらが勝つか分からない熱い試合が続きました!
私も、YKK戦で6回1イニング登板し無失点で抑えることができました(^O^)/

もっと出場機会を頂けるように頑張っていきます。

2節からも熱い試合が続くと予想されます。
ソフトボール部のYouTubeチャンネルでライブ配信を行なっておりますので、ぜひ一度
男子ソフトボールの白熱した試合をご覧ください!

引き続き、全力で頑張りますので、今後ともご声援よろしくお願いしますo(^▽^)o



↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください