えこ便ブログ

2022-06-08

復帰いたしました!!

こんにちは!
唯一、岡山にあるえこ便全局に所属したことのある森です(^^)/



みなさま!お待たせいたしました!(きっと待ってくださってましたよね?笑)
1年3か月ほど産前産後休業・育児休業をいただいて、先月から復帰いたしました!

堀野局長のブログにもあるように、復帰できる場所があることはとてもARIGATAIことであり、
復帰を楽しみに待ってくださっているお客様がいることは、接客業をしている人間として本当にARIGATAIことです。

1年目は西古松局で働き、2年目に「私に会いに来てください」のブログを書いて大安寺局へ異動しました。
西古松局で仲良くしてくださっていた常連のお客様が土日祝日に大安寺局に来てくださり、
「こっちに異動したなら、たまに会いに来るね」と言われて嬉しかったことは今でも覚えていて、励みになっています(*^-^*)


産前休業前のしばらくの間は西大寺局で働いていました。
そちらでも私のファンの方(笑)が来店してくださり、
「妊娠中でもうすぐ長期のお休みをいただきます。」とお話すると「復帰を楽しみにしているよ!」と言っていただきました。

お客様がえこ便で荷降ろしをする時間はたくさんの荷物でない限り、たいていはたった数分です。
たった数分でもお客様を笑顔にすること、えこ便に行くのは楽しいと思ってもらうことを目標に勤めてきました。
その意識を続けてきたことで、今でもたくさんのお客様と仲良くさせていただけるのかなと感じています。
いろんな局でいろんなお客様と関われたことは、私の思い出であり、大切な経験です(^-^)

これからしばらくの間は並木町局でお待ちしておりますので、私に会いに来てください!笑
今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください