えこ便ブログ

2022-06-20

新人自己紹介!元気もりもり熊谷です!!

こんにちは。☆究極隊☆新人の熊谷です!
えこ便西大寺局に配属になりました。



僕は中学から高校まで卓球をしていました。
今も友達が趣味で作った卓球のクラブチームに所属していて、とても楽しく、仕事と卓球とを両立できています。

5月からえこ便で働いていて、先輩達がとても優しくとても充実した毎日を過ごせています。

また、自分自身太ってきてるので、毎日1万歩を目標に歩くようにしているのですが、なかなか体重が減りません(笑)
頑張って痩せないといけないですね!!

この調子で仕事と趣味、両方頑張っていくので応援よろしくお願いします!!


↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください