えこ便ブログ

2022-06-21

トレーニングジム完成!

こんにちは!大安寺局の小山です。
最近は暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

話は変わりますが、今年5月14日に平林金属のトレーニングジム『ライズベース』が完成しました!
場所は、ライズ球場のすぐ隣にあります。



私は、大学生の頃からトレーニングに力を入れているため、このような素晴らしい施設ができてとっても嬉しいです(^_^)v
仕事終わりの練習がない日は、トレーニングに励んでいます。
今はシーズン中のため、過度なトレーニングはしていませんが、オフシーズンには自分を追い込んでいきたいと思います!

残念ながら『ライズベース』は一般公開されていませんが、最近では24時間営業しているトレーニングジムも増えてきています。
今のうちから筋力を鍛えておくことで、年齢を重ねた後も若い頃と変わらず動ける体になりますよ。

スポーツをやっている方もやっていない方も、是非トレーニングしてみてはいかがでしょうか!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください