えこ便ブログ

2022-06-25

新人自己紹介!杉本です!

皆様初めまして!えこ便安倍局、新人(?)の杉本です。



...(?) と言うのも、
実は私は既に1年間、えこ便でアルバイトをしていたのです( *´艸`)
見覚えのある方、いらっしゃいませんか?
いつもありがとうございます!

私は鳥取県出身で、大学時代は高知県で過ごしていました。
そうして自然に囲まれていた日々ですので...自然が大好き!
休日は 海へ 山へ 川へ 林へ ドライブ三昧です。

バンドや弾き語りなど、音楽活動もしていました。
好きなジャンルは昭和歌謡です!
~また逢う日まで 逢える時まで 別れのそのわけは 話したくない~
誰もいない大自然の中でかき鳴らすギターは格別ですよ(●´ω`●)


自然や音楽は、私の中で『仕事』にもしっかりと繋がっています。
美しい自然を守りたい。そのためには不法投棄をなくしたい。
正しい処分方法、リサイクルを知っていただきたい。それが私の目標です。
そして音楽に関しては、大きな声です(笑)
音楽活動で培ったこの声で、
大きな挨拶でお客様に元気を!
大きな誘導でお客様に安全を!お届けします!


以上、☆究極隊☆杉本でした。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

...ところで究極隊とは?
究極隊については次回のブログにて!
お楽しみに!!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年3

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
≪2月 4月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください