えこ便ブログ

2016-03-27

熱く語っています

平林金属グループの単独会社説明会に参加しています。
全9回あるうち、今までで4回行いました(^O^)



説明会では、先輩社員として就活生のみなさんにメッセージを送っています。
私のメッセージが少しでも力になれば、と毎回心をこめています。

この前は、田中局員・川井局員が勤務している山陰工場でも説明会を行いました!
工場見学の時に、2人に会いましたが、作業着姿は初めて見たので新鮮でした(^^♪



私が就活生の時は、『笑顔だけは誰にも負けないでいよう!』と、決めて選考会に挑んだのを覚えています。
元気よくあいさつすることも心がけていました(^^♪
初めてのことだらけで緊張していましたが、一つ一つの選考に全力で取り組みました。

就活生のみなさんも、ぜひ、いつもより笑顔で元気よく
選考会に行ってみてください!
よし!頑張るぞ!という気持ちが大事です(^O^)

そして、ぜひ平林金属グループの単独会社説明会にお越しください!(詳細はこちら

以上、古賀でした。

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください