えこ便ブログ

2022-11-24

ミニトマトの成長♪

みなさん、こんにちは!

以前、山本局員のブログでミニトマトの栽培を始めましたとお知らせしました♪
 
順調に成長し、たくさん実らせてくれました(^^)
熟した実を見つけたら、自分で食べたり、他のスタッフにあげたりとみんなで美味しくいただきました!

涼しくなってきて、水やりの回数も少しずつ減り、そろそろ
実もできなくなるかなあと思ってふと花壇に目を向けると・・・
 

 
7月に植えたミニトマトがたくさん実をつけていました(゚д゚)!
 
思わず、近くにいた古賀局員に「まだたくさん実がついてるー!」と大きな声で叫んでしまいました(笑)
 古賀局員も「私も気づいてびっくりしたんです!」と2人で話が盛り上がりました(^^)
 
これからも成長するのを楽しみにお世話をしていきます。
そして、近々釣りに行く予定があるので
大きな鯛を釣ってミニトマトと一緒にアクアパッツァにしようと考え中です♪笑

みなさまも来店された際は花壇を覗いてみてくださいね(*^^*)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください