えこ便ブログ

2023-01-25

私の防寒対策!

今期最大寒波到来ということで寒い日が続いていますね(´・ω・`)
今日は私のしている防寒対策を紹介します!(*^^)v

①レッグウォーマーを履く

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれているくらい重要な役割をしており
温めてあげるとむくみ解消や基礎体温が上がるなど良い事が沢山ありますよ!
えこ便では一日外に居て、立ちっぱなしなので私には必需品となっています(´・ω・`)
これは去年購入したのですが、裏がボアになっていて凄く暖かいです!!
一年使いましたがまだまだ使えますし、1000円程で買ったのでコスパ最強の防寒グッズです~
履いている人意外と少ないので、みんなに履いてほしい!本当におすすめです!

②腹巻をする
されてる方多いと思いますが、侮るなかれです!!
ボトムスとの隙間が無くなるので、ものすごく暖かいし
内臓が温まるので女性には特におすすめしたいです!
内臓が温まると血流が良くなり、疲労回復や免疫力向上などいいこと尽くめですよ!
気になる人は調べてみてくださいー!(^^)/

以上、岡馬オススメの防寒対策でした(^o^)丿
​頑張ってこの冬を乗り越えましょうー!(^^)!

まだまだ寒い日が続くみたいなので山間部や県北、鳥取に住まれている方は
雪や凍結に気を付けてくださいね!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓

ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください