えこ便ブログ

2023-03-27

アプリがログインできずにお困りの方へ

皆さま、こんにちは(^^)/
最近、お客様から【アプリがログインできなくなった】というご質問が多く寄せられています。
今日は、ログアウトされてしまった場合のログイン方法をお伝えします(^^)

ログアウトされてしまった場合は、アプリを開くと下記のような画面が表示されます。



まず「既存会員の方はこちら」の下に「QRコードを表示する」が表示されているかご確認ください。

①「QRコードを表示する」がある場合
「既存会員の方はこちら」を押してください。
会員番号は既に入力されているため、
暗証番号のみ入力をし、ログインをしてください。

②「QRコードを表示する」がない場合
「既存会員の方はこちら」を押してください。
会員番号と暗証番号の入力をしログインをしてください。

■暗証番号が分からない場合
暗証番号には、えこ便をご利用の際に使う暗証番号4桁の数字を入力してください。
暗証番号を忘れてしまった場合は、店舗にて暗証番号の変更が可能となっています!
※暗証番号の変更は登録されたご本人様のみになっています。


■会員番号が分からない場合

会員カードをお持ちの方は、裏面に会員番号が記載されているので、そちらを入力してください。
会員番号を控えていなかった場合は、申し訳ございませんが店舗にて再登録をさせていただきます。
再登録の場合は、ポイントの引継ぎができませんのでご了承ください。

他にも不明な点があればお気軽にスタッフまでお申し付けください。

以上、西古松局の歳川でした。

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください