えこ便ブログ

2023-03-31

花粉症とビタミンD3&K2

皆様こんにちは♪
 
論文みたいなブログテーマになってしまいました(笑)
 
さて、花粉真っ只中の3月も今日で終わります。
花粉症の方は梅雨ごろまで苦しい日々が続くと聞いています>_<
 
私も先日、花粉症なのかただの風邪なのか、鼻がムズムズ目がシャバシャバくしゃみ連発。
そんな日が数日続きました。
 
妻も軽い花粉症で、苦しんでいます。
就寝時は鼻栓が欠かせません。
 
そんな辛い季節、どうにかならないかと調べに調べた結果、行き着いたのがコレです。


 『ビタミンD3&K2』
 
飲み薬や点鼻薬など、その場しのぎのものには頼りたくなかったので必死に探しました!
 
私は2日、妻は4日ほどで明らかな改善があり、今では職場でも就寝時も鼻栓ナシです!
 
ポイントは私たちの場合は、高容量を飲むことでした。
薬ではなくビタミンなので、不要な量は排泄されるようです。
 
ところでビタミンD3は聞き覚えがあるかもしれませんが、K2は初耳の方もおられるのではないでしょうか?
ビタミンDを大量摂取すると、ビタミンKが消費されるため一緒になっているようです。
 
 
現在も予防として『ビタミンD3&K2』を飲んでいます♪
もちろん花粉症の症状はナシです( ´∀`)
 
 
皆さんも騙されたと思ってお試しされてはいかがでしょうか^_^
 
以上、ミヤモトからの実体験情報でした(°▽°)

 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください