えこ便ブログ

2023-05-04

ソフトボール日本リーグ開幕!

こんにちは。古紙担当の西山です(^_^)/

4月28~30日にソフトボールの日本リーグが開幕しました。
昨年は悔しい結果に終わってしまった分、王座奪還挑戦者として頂点を狙います!
開幕が例年より遅く調整が難しい1節でしたが、しっかりベストコンディションでチーム一丸となって戦いました。

3日間で4試合とハードスケジュールで、相手は日本エコシステム、ダイワアクト、旭化成、高知パシフィックウェーブでした。
初戦は入りが難しく緊張などで力を発揮できないことが多く、ルーキーには荷が重いと思ってた矢先、なんと特大ホームランで勝利!

2日目には、雨の中の試合でエースが負傷。
その後、出てきたピッチャーがしっかりおさえて2試合とも勝利(*^^)v

3日目はまさに総力戦でした。
ルーキーが投げて、キャプテンが打って、みんな声枯れるまで叫びました。
相手バッテリーに翻弄されて負けてしまいましたが、3勝1敗といいスタートが切れました。

社員の方々や、ファンの方々の応援がしっかり選手に伝わりました。 
ありがとうございました。



今年も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

また、GW期間中は5/5(金)~5/7(日)の間、全局休業となっております。
休業中はご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください