えこ便ブログ

2023-05-02

桃の予約開始!お得なクーポンも配布中♪

食の未来を守るためのコミュニティネットワークを創造する
農家応援プロジェクト「食の和・人の和」
公式オンラインショップで、桃の予約が開始となりました(*'ω'*)♪

こちらの桃、樹上熟成にこだわった桃農家厳選の桃です♪
桃が一番甘くおいしくなるギリギリの状態まで待ち、最高の状態を見極めて収穫して一番美味しい旬のタイミングでお届けいたします!
気候や樹ごとでそれぞれ桃のベストタイミングが異なるため、品種はおまかせいただきます。


ーーーーーーーーー※ ご注文前に必ずご確認ください ※ーーーーーーーーー
天候等の影響でも収穫時期が大きく前後することもあり、発送のタイミングをお約束することができません。
そのため、発送日時のご指定は不可となりますのであらかじめご了承下さい。
また、熟成した状態でお届けすることもあり、皮剥けや枝アタリ等の果実の痛みが生じる確率が高くなっております。
ご家庭向け商品となりますので、多少の色ムラや形の歪み、スレ傷、サイズ不揃いなど、見た目に多少の難がある規格の桃が含まれる場合がございます。
味や品質には問題ありませんので、安心してご賞味下さい。
※3箱までは同梱可能です。4箱以上ご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けてご購入ください。

サイズ:中~大玉
箱:1.5㎏(5~7玉)
※熨斗の対応はしておりません
配送方法:ゆうパック(常温)
生産者:田邉亮
産地:岡山県倉敷市玉島

【配送所要日数】
こちらの商品は予約商品となります。6月10日より、ご注文順に順次発送を予定しております。
・お届け日時のご指定はできません
・交通諸事情により発送後のお届けに遅延が生じる可能性がございます

【お届け後の注意】
おいしい期間を保つためにも、商品到着後はなるべく早く開封し、ご確認、保存をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!えこ便ブログをご覧の皆様にお得情報です!!(*^-^*)
購入時に「ecobin202305_06」をクーポンコード欄に
ご入力いただきますと520円のお値引きをさせていただきます☆



1月より販売を開始した(現在は終了しています)お米と同じく「わのくに農法」で
栽培される桃になり、土作りから栽培方法・収穫方法まで細部にまでこだわるおススメの一品です。
もっと詳しく、こだわりや「わのくに農法」について知りたい!という方はこちらをご覧ください!

私も今日の仕事が終わったら予約しようと思います(笑)
美味しくて安心安全な桃、大切な家族へのプレゼントにしたいと思います(*'ω'*)♡

以上、岡馬でした♪

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください