えこ便ブログ

2023-05-29

【平林金属レッドナゲッツ】軟式野球部試合結果

天皇賜杯第78回全日本軟式野球大会岡山市予選が5月7日から奥市野球場で行われました。
 
私は平林金属レッドナゲッツに所属しています。
初戦、試合後半に3点を先制するも、次の回に3点取られ同点。
タイブレーク(ノーアウト1、2塁からスタート)に突入し1点を取られて迎えた攻撃、2点を取りサヨナラ勝ち(^^♪
 
もう1勝すれば代表決定戦となり、今期2度目の平林金属との対戦になる組み合わせでした。
気合を入れて臨んだ2回戦は7対0で敗退という結果に…
まだまだ練習が足りないなと実感しました。
 
今後の試合に向けて「勝てる様にしっかり練習しよう!」と思います。
 
ちなみに、平林金属は代表決定戦に進出しており、勝てば県大会に出場します。
今後も平林金属・平林金属レッドナゲッツの応援よろしくお願いします。
 
以上、試合の次の日から筋肉痛と毎回戦っている濵口でした。

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk






 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください