えこ便ブログ

2023-08-24

初めてのうらじゃ!

先週末は「うらじゃ」でしたね(^^)/
私は、先月のブログで紹介させていただいたように、初めて息子とともに参加しました!



数年ぶりに総踊りまで開催する通常開催とのことで、会場周辺は大盛り上がりでした(^^♪
当日、晴れたのはよかったのですが、気温が高くて日差しも強かったので、息子がどこまで耐えてくれるのかが心配でした。

1発目に岡山駅の東口では、最初なので「うらじゃ」の掛け声も元気に出せました!
2発目のイオンモールでは、人数の関係でお休みだったので、冷房の効いた部屋でしばらく休憩(^O^)
3発目の下田町公園への移動のタイミングで爆睡(-ω-)だったので、演舞もお休み。
4発目の下石井公園では、演舞直前にばっちり目覚めて元気に参加!
最後のパレードでは、開始直前に「ジュース」と言われたので、飲みながらスタート(笑)。
飲んで回復できたのか、手拍子をしたり、振りを真似したりして楽しく踊ってくれました。



結果、母子ともに熱中症になることもなく、お昼寝の時間もしっかり確保しながら参加できたので
息子がほとんど1日中ご機嫌な状態で参加することができました(*^^*)
私の挑戦に関わってくださった全ての方に感謝です♡

今回は抱っこ紐から1回も降りてくれなかったので、来年は降りて一緒に踊ることを目標にしようと思います!

以上、演舞中はアドレナリンが出過ぎて身体の痛みを感じなかった森でした。
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年4

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
≪3月 5月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください