えこ便ブログ

2023-11-06

洗濯機ビフォーアフター

突然ですが、皆さんはいつも使っている洗濯機の洗濯槽がどれぐらい汚れているかご存知ですか?
 
先日、洗濯機を業者の方にお願いし、綺麗にしてもらいました。
 
洗濯機のふたを取り、現れた洗濯槽がこちらです!


 
汚れが固まり、洗濯槽の壁についています…
想像以上の汚れにびっくり!
 
業者の方の手は止まることなく、約2時間!
新品と交換したかと思うくらい、綺麗になりました!


 
せっかくなので、少しでも綺麗な状態を保つ秘訣を教えてもらいました☆
①使用後は蓋を閉めずに中を乾かすこと
②洗剤や柔軟剤を入れすぎないこと!
だ、そうです。
 
私は、洗剤をたくさん入れたほうが綺麗になると思ってしまい、ついついたくさん入れてしまう癖があるので、これからは気をつけたいと思います(^^;;
 

えこ便では、11月中は小型家電キャンペーンを開催しています♪
普段はマイナスポイントでの回収がプラスポイントでの回収になっているので、是非処分に困っている方は今月中にえこ便にお持込みください!
洗濯機は家電4品目に該当するため、えこ便では回収していません
 
以上、休みの日は綺麗になった洗濯機をフル稼働させている本田でした(^^)
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください