えこ便ブログ

2023-11-08

全日本男子ソフトボールリーグ決勝トーナメント㏌埼玉

みなさまこんにちは(=゚ω゚)ノ
最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化で体調を崩している方々多いと思います。
インフルエンザも流行ってますので、手洗いうがいをきちんとして自己管理しっかりしていきましょうね!!
僕を含めHIRAKINソフトボールチームも、タイトルに書いてますが全日本男子ソフトボールリーグ決勝トーナメントが今週末にある為自己管理をしっかりしております。

そして、いよいよ始まります全日本男子ソフトボールリーグ決勝トーナメントの詳細です

今年最後の大きな大会、決勝トーナメントが11/11(土)~11/12(日)の2日間で行われます。
会場は、埼玉県さいたま市レジデンシャルスタジアム大宮です。

リーグ1位通過 平林金属
   2位通過 三重ヴェルデウィン
   3位通過 高知パシフィックウェーブ
   4位通過 トヨタ
   5位通過 Honda

こちらがトーナメント表です↓


ページシステムというルールがあり、リーグ通過1位と2位は初戦のみ負けても敗者復活が適応させるルールがあります。
僕たち平林金属は1位通過したので初戦負けても敗者復活できるのですが、2連勝して優勝を決めたいと思います。
毎年言ってますがこのチームで試合出来るのもこれが最後です。
2年ぶり7回目の優勝目指しチーム一丸となって戦ってきます(・`д・´)
暖かい応援よろしくお願いいたします!!



以上、今年最後の試合で気合入りまくりの西山でした('ω')ノ
やったるぞぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪


 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください