えこ便ブログ

2023-11-25

1年目シーズン終了!

こんにちは!西大寺局の野下です。

本日も、女子野球情報を発信していきます!

先月末、岡山県瀬戸内市の邑久スポーツ公園にて、リーグ最終戦が行われました。
瀬戸内ブルーシャインズ2部昇格が確定していますが、勝てば全勝優勝が決定する大事な1戦!
相手は山口県の至誠館大学。

気になる結果は……


11対1のコールド勝利\(^_^)/
これにより、ルビーリーグ3部 全勝優勝!!!
個人的な結果としては、3打数2安打4打点と、この日は珍しく活躍することができました(笑)

こちらがタイムリーヒットを打った時の写真です!(^^)!↓


こんなにすました顔をしていますが、打った自分が一番びっくりしていました(笑)

1年目のシーズンをいい形で締めくくることができて良かったです(^O^)

ですが!まだまだ通過点です。
目指すは「1部リーグ優勝!」
来年の2部リーグでも優勝できるように、コツコツ頑張っていきます。
コツコツが勝つコツです( ´∀` )

1年目の瀬戸内ブルーシャインズ。そして社会人1年目。
初めてのことばかりで大変なことも多かったですが、自分にしかできないとても良い経験をすることができました。
この1年、チームメイトやHIRAKINの方々、そしていつも応援してくださるみなさま!!
私に関わってくれた様々な人の支えがあって、1年目のシーズンを無事終えることができました。

みなさま1年間応援ありがとうございました<(_ _)>

今年は助けてもらってばかりのシーズン。
来シーズンは、チームが苦しい時に上を向けるようなひまわりのような存在でチームを救いたい!
そのために、この冬の練習でさらにパワーアップします!(@_@)
目指すは、走攻守+顔の4拍子揃った選手です!(・∀・)笑

来シーズンも応援よろしくお願いいたします!


そして次回。みなさまに重大なご報告があります(ΦωΦ)
お楽しみに!!

以上、食べ過ぎ飲み過ぎでパワーアップしすぎ注意の野下でした( ̄▽ ̄)

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください