えこ便ブログ

2023-12-24

個人タイトルGet !!

こんにちは!西大寺局の野下です。

先日、リーグ優勝のご報告をさせていただき、そこで皆さまに重大なお知らせがあるとお伝えいたしました。
それは何かと言いますと・・・







わたくし、個人タイトルである「最多打点賞」を受賞しました!

最多打点とは、自分がバッターで、ベースにいるランナーをホームに返した際に記録されるものです。
野球の打撃部門は他にも、首位打者賞最多安打賞などがあります。
なかなか結果が出ずに苦しんだ時期もありましたが、諦めずに練習を重ねた結果、このような賞を受賞することができてとても嬉しいです(^_^)

先日、愛媛県にて表彰式がありました。
受賞後の写真がコチラ↓



ベルトからシャツは出てる、変なとこ向いてる、ちょっとにやけてる、ツッコミどころ満載の写真となっております。笑

そして瀬戸内ブルーシャインズ、打撃部門の首位打者賞」、「最多安打賞」、「最多打点賞」投手部門の最多勝利投手」、「最優秀防御率」、「最多奪三振賞」全6項目を、5人で総ナメいたしました(゚д゚)!



来年は2部リーグに昇格し相手のレベルも上がりますが、今シーズン以上の結果を残せるように頑張ります!
そこで来年に向けて決めた目標を発表します。


首位打者賞最多安打賞最多打点賞「三冠王」になることです!!
目標は高く!がモットーです(・∀・)

来シーズンからは新しい選手も加わり、チーム内の競争も激しくなります。

そして、私は気が抜けるとすぐにだらけてしまう癖があるのが問題です、、、
相手チームに勝つ前に、まずはチーム内の競争に勝つこと、自分に勝つことが大事です(; ・`д・´)

本日はクリスマスイブ、そしてもうすぐお正月。
食べること飲むことが好きな私は、美味しいもの美味しいお酒がたくさん頭に浮かんできます♡笑
年明けにプクプクにならないように気を引き締め、来年の開幕にはエンジン全開でいきたいところですね( ´∀` )
みなさまも、食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を\(^o^)/

では、良いクリスマス、良いお年をお過ごしください!

以上、守備の方が得意だったのに、いつのまにかバッティングキャラになっていた野下でした(◎_◎;)


 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください