えこ便ブログ

2024-03-20

春の訪れ♬

こんにちは!
気温も少し上がり、過ごしやすい毎日になりましたね(*ˊᵕˋ*)
 
本日、3月20日は「春分の日」です!
春分の日は、1年のうちで昼夜の長さがほぼ同じになる日だそうです。
天文学では春分の日が春の始まりとして分類されているということで、今日から正真正銘の春が始まります!

春といえば、お花見をしたり、お出かけをしたりとたくさんの楽しみがありますが、
私が1番楽しみにしているのはいちご狩りです✨
果物の中でいちごが1番好きな私にとって、 いちご狩りは毎年絶対に欠かしてはいけないものとなっています(笑)
もちろん今年も行きますよ!(^^)
しかも、いちごには風邪予防や美肌に効果がある栄養がたくさん含まれているとのことで、食べなきゃ損ですね!
 
 
みなさんも春ならではの体験やお出かけをして、一緒に春の訪れを感じましょう♪
 

以上、春生まれの小谷でした!
 

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪

一覧へ戻る

カレンダー

2024年5

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪4月 6月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください