えこ便ブログ

2024-07-09

女子硬式野球クラブ選手権が開催されます!

みなさんこんにちは!

最近は気温が上がり、夏の暑さが厳しくなってきましたね...
対策をしっかり行い、熱中症には十分にお気を付けください(゜_゜)

西大寺局には、そんな暑さに負けないような元気いっぱいのひまわりが咲いています(^_^



とても立派なひまわりに育ってくれました(*‘∀‘)
このひまわりのように、暑さに負けず仕事も野球も元気に頑張っていきます!

ここで、来月に行われる野球の試合情報をお伝えします。

8月9日~8月13日に千葉県成田市にて、全日本女子硬式野球クラブ選手権が開催されます!
瀬戸内ブルーシャインズの初戦の相手は昨年と同様「新波」です。

1回戦は
8月9日(金) 15時より VS 新波
場所:ナスパスタジアム

トーナメント表はこちらです!↓




3回戦を突破しベスト4に入ると、10月に開催される全日本女子硬式野球選手権の出場権を獲得できます!
昨年は2回戦で敗退しこの出場権を獲得できなかったので、今年はなんとしてでもGETしたいところです<`~´>
厳しい戦いになるとは思いますが、チーム一丸となり、瀬戸内ブルーシャインズの名を全国にとどろかせてきます!!

チームの詳しい情報はホームページをご覧ください<(_ _)>

ご声援よろしくお願いいたします!!

以上、西大寺局園芸部の野下でした☆彡

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪
https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください