えこ便ブログ

2024-07-18

うらじゃタペストリー完成!!

みなさんこんにちは!
梅雨がどこへいったのかと思うぐらい、暑すぎる毎日が続いています(^-^;
7月も半ばに入り、いよいようらじゃの本番が控える8月が近づいてきています!

私はもともとダンスが得意な方ではないため、うらじゃの練習に対して不安な気持ちでいっぱいでした・・・
しかし、現在は不安な気持ちが吹き飛ぶくらい、楽しく明るい環境の中で練習をさせてもらっています!!
楽しんで練習することで、初めは出来なかった振り付けも最近は踊れるようになりました♪

社員一同、めいっぱい楽しんで踊っているダンスにも注目ですが、もう一つ注目してほしいものがあります!
それは、「タペストリー」です!



作成時はとてもデザインに迷いましたが、みんなで話し合い、今回の私たちのテーマである「轟」を力強く書いたタペストリーが完成しました!
工夫した点は、黄、青、オレンジの3色のカラーです。
ソフトボールやトラックに使われている黄色と青を入れることで、ヒラキンのイメージカラーを皆さんに知っていただきたいといった想いがあります。
オレンジは、元気いっぱいなヒラキンの社員一同をイメージしています(^O^)/♪

また、HIRAKINが常に大切にしている「MOTTAINAI ARIGATAI」も入れました。
うらじゃに参加させてもらえること自体がARIGATAIという気持ちをもって、全力で踊りたいと思います!

タペストリーは8月初旬から本番終了まで岡山市の表町に設置されます。
みんなでたくさん話し合って完成させたタペストリーを是非見に来ていただけたら嬉しいです!!(^^)

以上、前原でした!

↓↓↓動画が新しくなりました!↓↓↓
ヒラキンch「HIRAKIN MESSAGE MOVIE Vol.4 recycle+music2」

えこ便に集積されたさまざまな資源たちに「魂の音」を吹き込み
一度は役目を終えた資源たちが再び「かっこいい音」として生まれ変わっています♪
ぜひご覧ください♪https://youtu.be/qTVUjku-6Pk

 

一覧へ戻る

カレンダー

2024年9

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
≪8月 10月≫

アーカイブ

えこ便チャットボット、ご相談ください